今日はこれから映画鑑賞。

そのため阿倍野まで電車でGo!

アポロシネマで先にチケットだけ購入し、朝から何も食べてなかったので腹ごしらえを。


酒を飲むと上映中に寝てしまう可能性が高いのでさっくりとメシだけにするか。


画像9

そんな時はカレーが手っ取り早くて良い。

以前に一度だけ来たことがある『スパイシー』というお店。

ちょうどアポロビルのB2Fに入ってるのでここにしよう。


画像11

おっと夏限定メニューがあるやん。

何がどうインド風かはわからんけど、これにした。


画像10
「インド風辛口キーマカレー」


辛口ってほど全然パンチが無いし、どうもシャバシャバしていてひき肉の絶対量が足りないと思うなぁ。

値段は安いがちょいとがっかりなお味。。。


画像12

さてこれから「風立ちぬ」をみます♪



カレーハウス スパイシー アポロ店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビルB2
TEL 06-6647-1101


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!