今日は久しぶりに京橋駅で下車。

OBPに用事があったけど、その前にカレー屋さんで昼食を。

iPhoneで【大阪、京橋、カレー】を検索したら、上位にこのお店がヒット。

大阪で4店舗ほど展開している『印度屋』というカレーショップ。


画像1
「チキンとほうれん草のカレーライス」


メニューが、というよりはトッピングの種類が多くてかなり迷ったけど、ビーフカレーにチキンとほうれん草のトッピングを選択。

あとで気づいたけど辛さも無料で3段階アップできたみたい。

ほんまわかりにくいなぁ、表記の仕方が・・・。


ほんで辛さのレベル。

・スペシャル☆
・ダイナマイト☆☆
・エキストラダイナマイト☆☆

当店のカレーは相当な辛さですが、特に辛さをご希望の方はお好みの辛さをご注文ください。

って書いてあった。


実際食べてみると、相当辛くなくて中辛くらい?

もちろんボクの感覚ではまったく辛くないレベル。

味も特別どうってこともないし、特徴を見つけるのが難しい感じやね。

しいていえば、パパド(クラッカーみたいなもん)がごはんに乗ってるところやね(笑)

福神漬が備え付けられてあったけど、らっきょも欲しいな・・・。


しかしほんまにすごい数のトッピングがあって、こういうのが好きな人は楽しいんやろうけどボクは迷うのが嫌いなのでちょっと困惑気味(汗)

変わり種メニューもあって、カレーうどんやカレー風味のフライ麺ってものも・・・。


決して美味しくないわけではないけど、ボクの好み、ボクの求める味とは程遠い方向性だったのは確か。



カレーライスの印度屋 京橋店
大阪市都島区片町2-4-14
TEL 06-6356-1566
11:00-23:00
年中無休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!
 

 
印度屋 京橋店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カレー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅