今日は仕事の関係で、ちょっと早めの昼休憩を取ってがら空きの中之島フェスティバルプラザへGoGo!

正午前はこんなにも空いてるねんなぁと、なかなかの開放感。


今朝からどうしてもカレーモードやったので『インデアンカレー』に入った。

いわゆる二日酔い退治やね♪


画像21
「インデアンスパゲッティ」


いつものごとく入口のレジで精算を済ませ、着席。

専用のプラスチックの札をカウンターに置いて30秒であっというまにインデアンスパゲッティが運ばれてきた。

カレースタンドの鑑やな^^

スピーディーでいて、せかせかしてるわけでもなし、ガチャガチャ乱雑でもないこのサービスの提供は素晴らしいと思う。


そして飽きないこのカレーの味。

ボクはライスよりスパゲッティのほうが、この店では好きやなぁ♪

ほんま腹も膨れるし最高~。



インデアンカレー 中之島フェスティバルプラザ店
大阪市北区中之島2-3-18 フェスティバルプラザB1F
TEL 06-6202-5213
平日 11:00-23:00
土日祝 11:00-21:00
定休日 不定休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!



関連ランキング:カレー | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅