またまた来ました二軒目は『風天パンチ』。

まだまだ知名度が弱いかも知れんけど、ボクが通う店は確実に流行るからなぁ。。。

※勝手に思うのは自由(笑)


画像1

いつもの様に③番を注文♪

わかる人にはわかる、③番ww


画像10
「焼き豚足」


そしてこれ。

とにかく旨いねん。

久々のヒット、豚足を鉄板で焼くなんておもろすぎる^^


画像11

ここの焼そば、メニューも豊富やしめっちゃ旨いと思うねんけどいっつも何を頼んだか忘れてしまうねんなぁ。


画像12

でもほんま穴場なお店や。


画像13

お好み焼きもめっちゃ旨いやん^^

スズメバチの巣のような模様のマヨネーズ。

でもついつい食べ過ぎてしまうから、粉もんの魔力は怖い・・・。

そんな最近のボクのトレンド。



風天パンチ
大阪市中央区千日前2-8-4 きよ美ビル1F
TEL 06-6636-7655
17:00-24:00


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!