今日は後輩の挙式のため、南海堺駅直結のホテル・アゴーラ リージェンシー堺まで行ってきた。

まあめでたい席なので今日はしばし減量を休んで披露宴に出てくる料理を堪能&残さずに食らいます♪


画像10
「帆立貝柱とオマール海老 黒皮南京のコンフィ添え 裸麦酵母ソース」
Duo de Noix de Saint-Jacques et Homard Etuvees sur Potiron Confits au Beurre de Levee d' Orge


写真ばかり撮るのもなんなのでメインの料理だけの撮影で遠慮しといた。

フレンチってよく判らない・・・。

メニューからして理屈っぽいし。

でも味はそこそこ旨かったと思う。


画像13
「牛フィレ肉のステーキ 森のしめじ香り 赤ワインソース」
Coeur de Filet Grille au "Shimeji" au Vin Rouge Garniture Composee


森のしめじ、う〜んやっぱり判らないけどねw

こういう形で肉を食べたのってめちゃ久し振りな感じ。

たまにステーキを食べたら圧倒的な旨さ。

これは多分、このところのボクの減量生活の影響が多々あるやろうけど^^


まあともかく、幸せそうなお二人の運気を少しでも分けてもらうべく、帰りにグリーンジャンボを購入してしまった。

当たるとええねwww



hotel AGORA Regency Sakai
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
TEL 072-224-1121

押してほしいなぁ・・・
人気ブログランキングへ

こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村