今日は一日大掃除にあてた。

ほぼ労働時間ばりの掃除のおかげでかなりきれいになった。

気がついたら夕方になってたのでシャワーを浴びてから、年末の飲み歩き納めということで外出。


今日は最初からワインが飲みたかったので、向かったお店は『HiDE』さん。


画像3
「ターキーとポークのテリーヌ」


おつまみにはテリーヌがあったのでこれを。

しかし、見た目がめっちゃきれいやなぁ♪

めっちゃ美味しくてワインの肴にピッタリやね。


気がついたらワイン1本近く行ってるやん・・・w

腹が減ってるので続いてパスタを注文。


画像4
「ペペロンチーノ」


生パスタを使ってるそうで、ペペロンチーノを作ってもらった。


画像5

もっちもちの生パスタはしっかりと味が入ってめちゃくちゃ旨いね♪

箸で食べてるボクの姿は、焼きそばを食べてるようにしか見えないかも知れんけどw

ちょっとこのパスタの味にはやられた感があるくらいに、美味しかったなぁ。


というわけで、ここのお店も年内は今日が最終日。

新年は1月3日の15時からイベント的なのがあるとのこと。


今日は満足やしまっすぐ帰ろう♪



HiDE Deli&Bar
大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン1F
TEL 06-6646-6040
17:00~翌2:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ