さて、本日二軒目。

一軒目でコース料理を食べてきたので腹は一杯。

でもまだ飲み足りないのでまたまたこのお店^^


ここは魚がメインで、かなり良いネタが置いてあるけどそれ以外にも楽しいアテが盛りだくさん。

一軒目から行くのはもちろん、使い勝手がいいのでハシゴにも最適^^


そんなわけでまずは白ワインをデキャンタで注文♪


画像1

メニューは固定もあると思うけど、基本的には毎日更新。

下の段には、魚介以外の一品も盛りだくさんでこれがまた旨いねんなぁ♪


画像15
「タコのカルパッチョ」


美味しそうな蛸があったのでカルパッチョをささっと作ってもらった。

盛り付けのセンスもなかなか。

思った以上に実力派やね♪

めちゃ旨いと思う。


画像16
「洋風前菜盛合せ」


ちょっとかわいらしいこの盛合せ。

ワインのお供に最適やね♪

まだまだ進化しそうなこのお店、オープンして間もないけど既にファンになりつつあるなぁ^^



魚屋ひでそう 立ち呑み店
大阪市中央区難波千日前9-1

人気ブログランキングへ