今日は仕事帰りにホルモンが食べたくなり、そしてマッコリが飲みたくて本能の赴くままに難波に到着。

お酒好きの友人と合流し、ホルモンミックスがお得な焼肉店『若葉屋』さんへイン。

このお店、2階はテーブル席があるけど1階のカウンター席しか座ったことがないなぁ。


画像16

さて、とりあえず本日のお疲れさんの瓶ビールとキムチを注文し、ほっとひといき〜♪

毎日この瞬間が一番安らぐのはボクだけ?


画像14

そうこうしているうちに、火の通った炭入りの七輪がカウンターに運ばれてきた。

夏は暑いが、冬は暖かい!

お店の光熱費、多少浮くんやろうなぁと考えてみたり^^


画像15
「ホルモンミックス(500g)」(1,500円)


色んな部位がまんべんなく入っていて、しかも500g以上は確実に入ってるこの量で1,500円は、ホルモン好きのボクには素晴らしいコスパやと思う。

しかも、酒飲み二人がつつくには十分な量やね^^

結構旨いしアルコール飲料も安いし、難波でこの金額でのサービス、このお店にはほんと驚かされるなぁ〜♪

結局マッコリもボトル2本を空にしたところでお勘定したけど、二人で5,000円は大満足やね^^



しちりん焼肉 若葉屋 なんば店
大阪市中央区難波4-6-6
TEL 050-5522-5409
17:00-24:00(L.O.23:00)
不定休

人気ブログランキングへ


若葉屋 なんば店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:焼肉 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅