やや消化不良のまま『かどやホルモン店』を後にし、どこへ行こうかなってふらふらと大阪駅前ビル群をうろついてみた。

だけどなかなか興味が惹かれるお店を見つけれず、ホームタウンのミナミに戻ってきた^^

時刻はまだ15時半過ぎ。

ワインを飲みたい気分やったけど目当てのお店は17時から開店。

仕方がないなぁと思い、何故か餃子が頭に浮かぶ・・・。

それでたどり着いたのが『珉珉 千日前本店』。


画像9

この提灯を遠目で見て入りたくなったのかもね?


画像10

餃子と瓶ビールを注文。

ボクは中華料理にはサッポロ黒ラベルが一番合うと思ってるけど、このお店はまさにそう!

餃子と黒ラベルは最高やね^^

しかし、焼餃子を最初に始めたってうたってるだけあってここの餃子はシンプルで旨いと思う♪


画像11
「ピリ辛焼ビーフン」(650円)


何だか今日はめちゃめちゃ腹が減るなぁ・・・。

メニューの写真を見てたらめっちゃ美味しそうな気がしたので「ピリ辛焼ビーフン」を注文したけど、これがまた抜群に旨かったなぁ♪

鷹の爪が結構辛くて刺激的。

これは近々同じものを食べに再訪するかもね?



珉珉 南千日前本店
大阪市中央区千日前2-11-25
TEL 06-6641-6088
月-土 11:30-24:00
日祝 11:30-23:00

人気ブログランキングへ


珉珉 南千日前本店
夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:中華料理 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅