今日のランチは、学校給食や宅配弁当専門の㈱万福という業者さんのサンプル弁当をいただきました♪

というのも昨日に飛び込みで営業にきはって、もし気に入ったら注文して下さいって感じでね。

せっかくなんで5つほどお願いして持ってきてもらったのが今朝。

一応ネットで調べてみたら、市内24区のたくさんの中学校への給食の納品実績があるみたい。


caeafb4e.jpg

お弁当箱は、おかず用とごはん用に別れていてごはんはまだ温かいです♪


4689960f.jpg

蓋を開けるとこんな感じ♪


c90ce866.jpg

おかずがすごいね。

10品目あって、献立に栄養バランスを考えてるのがわかる。

味も普通に旨いし、日替わりで色んな献立を組んでもらえるのでありかもね?

価格が気になったので聞いたら、420円だそう。

う~ん、安いと思うねんけどどうやろう?

飛び付くにはちょっと検討したくなる金額やなぁ・・・。

380円やったらええのにw



人気ブログランキングへ