今日は早朝から草野球の練習試合。

なんと、現役の中学生チームと練習を兼ねて試合形式で対戦してみた。

結果は・・・。

無残にもボロボロw

やっぱり日々練習してる相手には、経験だけでは勝てないというのを実感した。

何事もそうやね。

改めて反復作業と見直しと改善、これ大事と教えてもらった気がする。


88891f12.jpg
「アワセそばでチキントマトカレーのパスタ風 バジルとチーズ仕立て」


さて、今日は早朝といえども炎天下で湿度も高かったので試合後もずっと汗が止まらない。

家に帰ってきたのが10時前。

さっと水風呂につかり汗を流したけど、それでも汗が引かないくらいやったからね。


まあそんな感じでめっちゃ腹も減ってきたのでこってり濃厚な麺料理を作ってみた♪

沖縄の乾麺「アワセそば」が余ってたのでこれを使って、先日に仕込んだチキントマトカレーのルウをからめてパスタ風に仕上げてみた。

とろけるチーズと粗挽きウインナーを追加して、バジルをちりばめて出来上がり♪

運動後の空きっ腹に、濃厚なカレーとチーズがからまった麺がごっつい旨いです^^


さて、このあとは3年間苦楽をともにしたビアンキのクロスバイクと別れを告げてきますw



人気ブログランキングへ