『和さ美』さんで、旨い魚を散々食べてきた後の2軒目。

まさかの『ハードロックカフェ』に行くことに・・・(汗)


R1004561

何年ぶりやろう?

ほんまに久し振りに来た気がします。

難波の大阪球場前(今はパークスのあるところ)にあった時はめっちゃ通ったなぁと懐かしく思った^^

本町に移転してからも何度か足を運んだし、海外に行ったらピンズだけは購入してコレクションしたりしたこともあったなぁ。。。


20120629_220914
NEW YORK STRIP STEAK / ニューヨーク・カット・サーロイン・ステーキ(3,980円)


そんなわけで、ここへ来たらやっぱりアメリカっぽい気分になるんでやっぱりステーキでしょうw

ってことで340gをミディアムで焼いてもらった♪

出てきた肉はかなり分厚いけど・・・。

メルローガーリックバターっていうのがのってます。

スマッシュポテトと温野菜もボリューム満点^^


和牛のサシの入ったステーキやったら340gなんて胸焼けをおこすけど、USやOGのビーフは案外知れてますw


20120629_220941

バドワイザーと一緒にアメリカナイズw

何かこういう肉はたまに食べると妙にうまく感じるなぁ^^

決して美味ってわけではないんやけど、肉を食ってるっていう実感がものすごくある気がする。

だから、これはこれで旨いと思うなぁ。


20120629_224655

店内は、THE KNACKのMy Sharonaががんがんに流れてた♪

マ、マ、マ、マイシャロナッ!

懐かしすぎます^^


20120629_225128

内装も、難波にあった時と比べてアイテムもしょぼいけど、それでも音楽好きにはテンションが上がるのはあるけどね♪

最近は不景気もあって、ハードロックカフェ各店舗が元気が無いようにも思えるけど、ボクはこの場所が好きなんで頑張って欲しいなぁって思いました。



ハードロックカフェ大阪
大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル1階
TEL 06-6120-5711
月~土 11:30-24:00(L.O. 23:00)
日・祝 11:30-23:00(L.O. 22:00)

人気ブログランキングへ


ハードロックカフェ 大阪
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:アメリカ料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅