今日の帰りは大国町駅で下車。

目的は?しばらく行ってなかった『みつわや酒店』へ顔を出しに♪

そしてもうひとつの目的は、ここでプロ野球中継を観ること^^

今日は、阪神vs埼玉西武の2戦目。

昨日はミスのオンパレードで西武に勝たせてもらった感じやけど、お店に着いた5イニング目の時点で0-0で両者無得点。

こういう展開は今年何度も目にしてるけど、嫌な予感がします。

もちろん、メッセンジャー投手は粘りのピッチングを続けてるんですが打線が酷すぎます。

特に新井さん!

頼んますわ。。。


92380cd7.jpg
「たこ」


さて、そんなだるい試合を観戦しながら大瓶のキリンラガーを飲んでるわけですが、これが何と380円!

なかなかこの値段では飲めません^^


そして、毎日向かいの木津卸売り市場から仕入れる新鮮な魚介類から今日はたこを注文です♪

歯応えがあって、スーパーで買うたことは大違いで旨いです!


166629e5.jpg
「小エビの唐揚げ」


こいつもビールとの相性が最高です〜♪

プリプリ、カリカリの二重奏や〜w

ほんまに旨い!


fa74b1c0.jpg
「ポテトサラダ」


もうひとつ注文。

ポテサラです。

今日は大瓶ももう1本おかわりで^^


あ、7回表にメッセンジャー投手がまさかのライオンズ・片岡選手に3ランを被弾!!!

なんてこったい!

またもや負けです。。。


ちなみに最近、この近所に『天下一品』が出来てます。

意外な場所に出来ましたねぇ。。。



みつわや酒店
大阪市浪速区敷津東2-4-4
06-6641-5383
営業時間 3:00~12:00、17:00~20:30
定休日 日祝

人気ブログランキングへ

みつわや酒店 立ち飲み居酒屋・バー / 大国町駅今宮戎駅恵美須町駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0