先ほどプロ野球観戦から帰って来ました♪

なんせ、京セラドーム大阪からは目と鼻の先なのでご近所ですw

我がタイガースは観るも無残な6-0の惨敗。。。

ちょっと策がなさ過ぎではないですかね、和田監督?

世代交代が来てるのは明らか。

心を鬼にして決断する時が必要やし、それがまた将たる器の見せ所。

ファンとしてもまだまだ諦めてないんやから、もっと変化を付けた戦いを望みたいところです。

お金払う価値のある戦いをぜひとも見せて下さい!


とまあ、色々思うところがあるんですが「おじきのホルモン焼」だけでは全く足りず腹が減ってたのでさっそく家にあるもので調理開始〜♪


7690bd85.jpg
「沖縄そばで豆腐と厚揚げといろいろ野菜のカレー風味のパスタ風」


先日購入した沖縄そばの乾麺を使ってパスタ風の料理を作りました♪

キャベツ・アスパラガスを塩茹でして、作り置きのカレーのルウ(バジルの効いたイタリアン風)とからめ、さらに豆腐もからめたものを、茹でた沖縄そばの上からかけるだけ^^

こんなに簡単なのに、激旨っ!

沖縄そばもいろいろと応用がききそうなのでバリエーション増やしてみる価値ありですね♪



人気ブログランキングへ