本日三軒目。

今日は移動距離が長いな。。。

芦原橋→天下茶屋→難波と、思えば浪速区→西成区→中央区をハシゴ^^

ほんで、天下茶屋で飲んでた友人(てか、先輩)と別れたあと、別の友人と合流すべく指定されたお店がこの『HiDE Deli&Bar』っていうお店。

まだオープンしてそんなに経過してないようやね♪


20120303_232746
チリワイン、テラノブレのカルメネーレ。

正直、ベロベロで味がわからないw

何とか頑張って飲みます。。。


20120304_024430
目の前のケースの料理が気になって仕方がないw

でも、減量中。

今日はこれ以上は食べないと強く心に決めてるからね。


20120303_232734
そして案の定、この写真のあと深い眠りについて2時間。。。

せっかくのオサレ空間やのに、雰囲気を楽しむどころか泥酔のボク。。。

マスターの秀さん、すみませんでした。

こんどまたちゃんと味わいにきます^^



HiDE Deli&Bar
大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン1F
TEL 06-6646-6040
17:00~翌2:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ