今日のランチは、ファミリーマートでサラダとかまぼこだけにとどめます♪

もともとデスクワークなのも助かってるけど、そこまで体力を消耗してないので空腹度もマシかな?


52436a44.jpg
「半熟玉子と蒸し鶏のサラダ」(71kcal)


この状況下、ツナとゆで玉子を食べられるのがめっちゃ嬉しいw

でもちょっと高いな。。。


f82607d3.jpg
ノンオイルドレッシング「青じそ」(1袋24kcal) → 半分だけ使います〜♪ 12kcal

925a00d8.jpg
ノンオイルドレッシングをかけていただきます〜♪

今は何を食べても旨いw

食に対して、神経が研ぎすまされている感じ?

炭水化物を控えるのがものすごくきついけど、一番効果的なので野菜中心で〜♪


c716bf09.jpg
0246e64b.jpg
スギヨ「海鮮スティック」(72kcal)

 
もうひとつ重宝したいのが、ネリモノ系。

ちくわ、かまぼこは栄養素もあるわりにカロリーが低い!

カルシウムも摂取しないとねw


(摂取カロリー)155kcal
※朝、ポールウインナー2本、180kcal