さっきまで、壱岐焼酎の店で飲んでた。

その帰り、40分かけて歩いて帰ってる途中、腹が減ったので『大阪王将』に立ち寄った♪

料理は何でも良かったけど、先手を打ってチャーハンを食べたら飲む気が失せるやろうと思い、「エビチャーハンとミニラーメン(塩)」のセット(710円)を注文した。


no title
「エビチャーハン」


目の前で調理をみてたけど、1分そこそこでさっと炒めて出てきた♪

ナイス!

って思った^^

ときどき、いつまで炒めてるねん!

っていうくらい、炒めすぎて焦がす奴がおるからなぁw


そういう意味で、今日のエビチャーハンは旨かったわ~♪


no title
「ミニ塩ラーメン」


ちょうどいい量やと思うな。

塩ラーメンも結構美味しいやんw

飲んだ後にはやさしいわ。

フライドオニオンが入ってて香ばしいし、菊菜もいい感じ~♪


ああ、もう満腹やわ。

これ以上、食べれません。

この後、一軒だけショットバーによって帰ろうっとw



大阪王将 大国町店
大阪市浪速区敷津東2-6-23
TEL 06-6630-2671

人気ブログランキングへ