昨晩はよく食べたので、今日は朝から何も食べなかった♪

今日は夕食を友人たちと過ごすつもりで予定してたけど、急遽都合が合わなくなりキャンセルされてしまったw

さすがに腹が減ったので、どこでもいいやと思いでんでんタウンの王将へ夕飯を食べに行ってきた。

とりあえず瓶ビールを頼み、ビールのあてになりそうなメニューを注文。


20111230_222109
「焼ちゃんぽん麺」


ちょっと聞き慣れないメニューがあったので注文した♪

ここの店舗オリジナルのようです。

600円もしなかったと思うけど、すごいボリュームですw

麺は1.5倍。(新メニューを記念して期間限定とか)

しかし、具の量が凄まじかった。

・高菜山盛り
・ゆで卵1個
・角煮チャーシュー3切れ(分厚い)
・もやしとキャベツたっぷり
・紅しょうが


味ですが、かなり濃いw

でもビールと合わせてたので良い感じやね。

実は餃子も注文してたので、量が多すぎて残してしまった。

まあまあ旨いんちゃうかな〜♪



餃子の王将 堺筋でんでんタウン店
大阪市浪速区日本橋4-9-15
TEL 06-6630-6400
11:00~24:00(L.O.23:00)

人気ブログランキングへ

関連ランキング:中華料理 | 恵美須町駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅