デリ李朝園を出たあと、上本町ハイハイタウンを梯子酒しようと決め込み、やってきたのが立ち呑み「まもる」。


R0011489
上本町ハイハイタウンの看板。これからへべれけの始まりです。


R0011483
まずは、スーパードライ大瓶を注文。なんと380円です。素晴らしい。
結構お腹が一杯ながら、アワビのお造りを注文。なんと380円w
充分食べれます。


R0011486
まもるに入って1時間経過。ビールも5本を超えました。
そろそろ食べれるようになってきたのでたこぶつを注文。なんと280円。しかも生だこです!


R0011484
らっきょも言っちゃえ。150円? テレビは吉本新喜劇を放映中。笑いと酩酊感が幸せですw
さて1時間半立ち呑みだったので、お店を変えます。まもるCP高しっ!


まもる
大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1F
TEL 06-6773-3915
11:00~22:55
※日曜日営業

人気ブログランキングへ

まもる 立ち飲み居酒屋・バー / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5