FullSizeRender
「のんある晩酌レモンサワー ノンアルコール」


今夜は久しぶりに『スタンドアナザー98』さんへ。

平日の酒場に出かけるのも四週間ぶりくらいかな?

それでも平日の休肝は継続中なのでノンアルコール飲料をオーダー。

なかなかに照れくさいけど、ムードは大事。


FullSizeRender
「ネバねば7」


さて、最初のオーダーはネバネバ尽くしの一品。

ネバねば7というネーミング。

納豆、オクラ、長芋、めかぶ、なめこ茸、ツルムラサキ、モロヘイヤの七種の和えもの。

納豆(苦手)が入ってることを知らなくてオーダーしてしまった。

でも出されたものは食べる主義なので我慢して食べてみると、意外にも美味しい。

むしろ、お代わりできるくらいに。

克服できたのかな?


FullSizeRender
「カツオたたき」


続いてカツオのたたき。

プリン体が敵やけど旨いから仕方がない。


FullSizeRender
「香り華やぐハイボールテイスト」


ノンアルコール飲料をお代わり。

ハイボールテイストってことやけど不思議な味。

ムードはあるけど。


FullSizeRender
「おでん」


最後におでんを注文。

たまごと大根。

夏のおでんもまた旨いね。


途中、ビールなどに手を出してしまわないかと心配してたけど難なく乗り越えられた。

しばらくは意識高い系。



スタンド アナザー98
大阪市浪速区恵美須東1-1-14
不定休


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ