FullSizeRender
「ライオンラガービール」


ちょいと久しぶりに日曜日のお昼の『セイロンカリー』さんへ。

休日の昼飲みはライオンラガーでスタート。


FullSizeRender
「チキンティッカ」


まずはチキンティッカから。

相変わらずめちゃ旨い。


FullSizeRender
「チーズロティ」


旨いといえばこのチーズロティも外せない。


FullSizeRender
「エビ&ソーセージデビル」


そしてわがままオーダーしたのはデビル。

エビとソーセージで迷っていたら、両方入れてくれた。

最高。


FullSizeRender
「バンブービリヤニ(ひねどり)」


本日のメインディッシュ。

竹筒に詰め込んで炊かれたバンブービリヤニ。

今回が初登場とのこと。

スリランカ国内でもまだあまり食べられるお店は多くはないらしい。


FullSizeRender

竹筒をひっくり返してお皿に取り出す。

拡がる香りがたまらない。


FullSizeRender

色んな副菜と卵カリーと一緒に食べる。

素晴らしく美味しい。

普通のビリヤニとは一味違った美味しさやね。

何でも水加減とか含めて作るのがちょっと難しいのだとか。


次回の登場を願いつつお勘定。



セイロンカリー 
大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル1F  
TEL 06-6125-5434  
11:30-15:00、18:00-22:00


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ