IMG_4964
「CoCo壱番屋監修 スパイスカレーラーメン」


泥酔して久しぶりにやってしまった(汗)


IMG_4966

卵二個入り。

記憶にございません。


IMG_4967

モチモチ麺で美味しかった気がするけど憶えていない・・・。


ちなみに。

エースコックさんのサイトによると、

人気のカレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」監修シリーズ。コラボ10年目は王道メニューをさらにおいしく!しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。鶏やトマトの旨みを利かせ、選び抜いたカレースパイスをバランスよく配合したスープです。別添の8種のスパイスを加えることで刺激と風味が口の中いっぱいに広がる、飽きのこない一杯に仕上げています。シャキシャキとしたキャベツ、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いコーン、ねぎを加えて仕上げました。


もう一回購入して朝ごはんで食べてみようと思う。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ