今夜は無性に王将の餃子が食べたくなり。

仕事から一旦帰宅してからの『餃子の王将』北浜道修町店へ向かう。

ここの店舗は清潔感があるし味も美味しい。


まずは生ビールと餃子をオーダーというのがお気に入りのパターン。


IMG_4043
「餃子」


焼き加減がちょうどな餃子は三人前。

安定の美味しさ。

ビールがすすむ、二杯目をお代わり。


IMG_4047
「麻辣鶏」


メニューに記載の麻辣鶏(マーラーどり)が気になって追加注文。

焦がし唐辛子がなかなかに辛くて美味しい。

唐揚げをアレンジしただけやけどええ感じ。

そしてハイボールを注文。


IMG_4044
「ドライカレーチャーハン」


餃子とビールでサクッと切り上げようと思ってたのにもう一品頼んでしまった。

ドライカレーチャーハン。

こんなメニューがあるんやね。


IMG_4045

旨いなぁ、これ。

ちゃんとドライカレーに仕上がっている。

結構パラりでモリモリ食べられえる。

あっという間の完食。

たまには王将もええもんです。



餃子の王将 北浜道修町店
大阪市中央区道修町1-7-10
TEL 06-6223-1223
平日 11:00-24:30(L.O. 24:00)
日曜 11:00-24:00(L.O. 23:00)


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ