image

今日はずいぶんと飲んでしまった。

23時半。

帰宅途中に、魔が差してつけ麺屋さんに入ってしまう。


image
「ざるそば(温玉入り)」


つけ麺屋さんやのに券売機のメニューを見ると、うどんもそばもある。

ならば、ざるそばをチョイス。

ついでにおにぎりも。


image

太目で平打ちなそばも珍しい。

温玉との組み合わせがええね。

酔ってるからあまり味もわかってないけどあっという間に平らげたということは美味しかったってことやね。


image
「おにぎり(鰹)」


おにぎりは米が美味しかったなぁ。

満腹で眠たいと言ってる頃には日付が変わるころ。

ああ、やってしまったなぁ。

〆は禁止にしないと。



麺屋まるきゅう 大阪ミナミ堺筋店
大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストビル1F
TEL 06-7165-8062


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ