FullSizeRender

今日は京都へぶらり。

老舗酒場めぐりのマイブームにちょっと火がつきかけのこの頃。

ふと『京極スタンド』さんに立ち寄り。


IMG_5412

レトロな内装、落ち着く空間。


IMG_5413

テレビでは阪神VS巨人のオープン戦が中継されていたのが嬉しかった。


FullSizeRender
「メガハイボール」


さて、角のメガハイボールから。


FullSizeRender
「鰻ざく」


最初のあては鰻ざくをチョイス。

たまらんねぇ。


FullSizeRender
「自家製コロッケ」


ここはもともと食堂やったなぁと感じさせてくれるコロッケの味と盛り付け。

スパサラがええ感じ。


FullSizeRender

芋がほくほく。


FullSizeRender
「砂ずり天ぷら」


変わり種、砂ずりを天ぷらに。

なかなかに美味しい。


FullSizeRender
「ブタ入り野菜あんかけ」


メガハイボールをおかわりしつつ、ブタ入り野菜あんかけで締める。

ニンニクばっちり、塩気は優しいちょうど良さ。


FullSizeRender

味のある伝票やね。

満足、満足。

ごちそうさま。



京極スタンド
京都市中京区新京極通四条上ル中之町546
TEL 075-221-4156
12:00-21:00(L.O. 20:45)
定休日 火曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ