IMG_7631

ヤワラートにあるグリーンカレーの屋台『JEK PUI CURRY』さん。

ここも来たかったお店の一つ。


IMG_7629

大量のグリーンカレーがスタンバイ。

注文方法など全くわからないのでしばらく様子見。


IMG_7628

トッピングできる食材も並んでいて結構迷う。
 

FullSizeRender

しばらく注文の仕方などを見てたらだいたいシステムが解ってきたので列に並ぶことにした。
 

FullSizeRender

左側がテイクアウトの列、右側がすぐに食べる人用の列。

 
FullSizeRender

注文後、受け取ったカレーを持って、道路反対側の椅子に移動して、空いている席で食べるスタイル。
 

FullSizeRender

老若男女、さまざまな世代がグリーンカレーを食べている。

みんなカレー大好き。

 
FullSizeRender
「ゲーンキアオワーン(แกงเขียวหวาน)」


これがグリーンカレー。

見た目はあまり綺麗じゃないけど、味は間違いなし。

めっちゃ美味しい。
 
鶏肉もほろほろでええ感じ。
 

こりゃいつか再訪したいね。


 
JEK PUI CURRY
427 Mangkon Rd, Khwaeng Pom Prap, Khet Pom Prap Sattru Phai, Krung Thep Maha Nakhon 10100
15:00-19:00


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ