IMG_5071

ちょっと気になっていたお店へ。

黒門市場の近くにある『三よ志』さん。

二時間ほど前にも来たけど予約いっぱいで断られたのでめげずに再訪。


IMG_5070

今度はタイミングが良く、すんなりと案内された。

店内は昔懐かしのお好み焼き屋さんの内装。


FullSizeRender
「ギョーザ」


お好み焼きがメインのお店やけど、ギョーザが名物。

ちょっと味の濃い、ニラとニンニクとショウガがバッチリ効いた美味しい餡。

ビールにめっちゃ合う味やね。


FullSizeRender
「お好み焼 すじネギ玉子入り」


こちらも美味しい。

お好み焼のスジとネギと玉子入り。

昔なつかし下町の味といったところ。


ありそうでない、粉もんとギョーザを一緒に食せるお店。

ちなみに『三よ志』の屋号はミナミ界隈に三店舗ある。



黒門 三よ志
大阪市中央区日本橋1-16-4
TEL 06-6643-4098
17:30-24:00(L.O. 23:30)
定休日 日月祝


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ