FullSizeRender

今夜は『鮨なかもと』スピンオフ営業の日。

愉快な酒場『肴とおでん マーシーとゆうま』の開催日。


FullSizeRender
「ハイボール」


まずはハイボール。


IMG_1656
「おまかせアテ盛り」


おまかせのアテのボリュームがすごい(笑)

米ナス煮びたし、自家製ツナとクレソンのスパサラ、しらすとネギ出汁巻、エビ沖漬け、若ゴボウと揚げたいたん。

どても丁寧に作られていてほんま旨い。


IMG_1659
「ぬる燗」


こうなったらお酒が欲しくなる。

ぬる燗がちょうど良し。


IMG_1660
「白子ポンズ」


白子ポンズ。

さっと湯引きした白子がたまらんねぇ。


IMG_1675
「アオリイカ」


今日はちょっとだけすしを握るってことでこちらもおまかせで。

アオリイカから登場。

おっ、赤酢!


IMG_1674
「車海老」


車海老はスタイル抜群。

昨日は『鮨なかもと』でも食べたけどそん色ない?


IMG_1676
「北寄貝」


北寄貝のこの艶。


IMG_1678
「しめさば、本マグロ」


しめさばは間違いなし!

本マグロと。


FullSizeRender
「煮穴子」


〆はふんわり煮穴子で。

今回も満足度高し。


明日と明々後日も開催とのこと。



肴とおでん マーシーとゆうま


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ